[シェア]「ACIMウェブ勉強会」への参加のきっかけや動機について。


いつもありがとうございます。


「ACIMウェブ勉強会」への、参加のきっかけと動機についてのシェアをいただきましたので、ご本人様に了解のもとにシェアさせていただきます。


学びのきっかけとなれば幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

今日もこうして、皆さんと勉強ができましたことを、とても嬉しく思っています。


まず、動機ですが、コースに書かれてありましたが、

二人の者が真剣に学ぶとき、そこには神の力が大きく働く、のような言葉が

書かれているところがあったと思います。

そして、私は誰かと学びたい、と思いました。

また、私が学ぶということは、目には見えないけれども、私に繋がっている方々も

いっしょに学ばれているということを信じています。


参加のきっかけとなりましたのは、

私もワプニックさんの動画を観ること、また書かれている内容になるほどなぁと、確信が持て、

また、ワプニックさんの動画、形而上学を推奨されているモリGさんに、とても同意ができ、

いろんなところからワプニックさんの話を持ち出されているところに真実味が感じられました。


いつの動画でしたか、モリGさんが言われた言葉に共感が持てた言葉があります。

それは、『執着を手放すと言っても手放せません。それを観るんです』と言われたことも

「そのとおり!」と、納得いきました。


なんと言いましても、二時間近く話し続けてくださる、しかも宙で。

これはもう、ほんとうにコースを真に学ばれ、正直な方だということに、とても惹かれました。

とにかく勉強熱心な方です。

そして、書籍の内容を、その内容だけを忠実に教えてくださっているということ、

それが真に伝わってきます。真剣さが伝わります。


そして、全般を管理されているKUUKAさんに

同じ素朴さを感じています。

学ばれている皆さん方の素朴さにも惹かれました。

公開されている動画の文字の出し方、音楽は、

YouTubeを開いてみたい、という気にさせてくださいます。


惜しみなく動画を流してくださったことに感謝して、こちらの勉強会に参加させていただきました。


今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はどうもありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございました。

私たちもとても励みとなります。

多くの学習グループの中から、こうしてご縁ができたことに感謝します。



●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」の「ACIMウェブ勉強会」に興味のある方は、オープンクラスからの参加もおすすめです。


参加費無料で、ZOOMでの勉強会にリアル参加できますし、
以下のリンク先より、LIVE配信にて視聴参加することもできます。


ぜひご活用ください。


●12月の「ACIMウェブ勉強会」のスケジュール&詳細はこちらをご覧ください。

「聖霊の教室」ACIM MIRACLES

『奇跡講座』A Course in Miracles <ア・コース・イン・ミラクルズ >(ACIM・奇跡のコース)のシェア&スタディーグループのサイトです。 『奇跡講座』・ACIMの学びと実践に関する、「ACIMウェブ勉強会」の開催、YouTubeでの無料動画の配信や、有料での「オンライン動画セミナー」などを定期的に開催&発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000