[アーカイブ]10/25開催:『奇跡講座』を学ぶ「ACIMウェブ勉強会」オープンクラスアーカイブ動画のリンク先のお知らせ


10月に開催されました、
『奇跡講座』を学ぶ「ACIMウェブ勉強会」10月のオープンクラスのアーカイブ動画です。


ご参加、ご視聴ありがとうございました。


今回のおおまかなテーマ内容としましては、


「他者を裁いたり攻撃したりせず、好きでいたいと思う自分。。。」

しかし、分離を信じているなら、自分を個人の人間だと信じているなら、攻撃や裁きはやめられません。

その自分をいい人でいたり、何とかしようとせず、それを密かに望んでいる自分の隠された闇を見て、それを聖霊に正直に明け渡してくことにより、これは自分が望んでやっているのだと自覚できるようになってきます。そして、、、


以下のリンク先から、アーカイブ動画をご視聴できます。


●12月のオープンクラスは、12月27日日曜日 午前10時~の開催となりますので、またぜひご参加&ご視聴ください。


●過去のアーカイブ動画も視聴できるオープンクラスの動画フォルダーはこちらです。


●今回のオープンクラスの中でも少し、もりGさんがお話されていました、

「2+2=4・2+2=5」についてのより詳しいお話は、

1オンライン動画クラス「2+2=5・二元的思考から一元的思考へ」として近々リストアップ予定です。興味のある方はぜひご視聴ください。



●12月の「ACIMウェブ勉強会」のスケジュール&詳細は以下のリンク先をご覧ください。

「聖霊の教室」ACIM MIRACLES

『奇跡講座』A Course in Miracles <ア・コース・イン・ミラクルズ >(ACIM・奇跡のコース)のシェア&スタディーグループのサイトです。 『奇跡講座』・ACIMの学びと実践に関する、「ACIMウェブ勉強会」の開催、YouTubeでの無料動画の配信や、有料での「オンライン動画セミナー」などを定期的に開催&発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000