[お知らせ]『奇跡講座』を学ぶ・3月の形而上学クラスの詳細とスケジュールのお知らせ。


『奇跡講座』を学ぶ・「ACIMウェブ勉強会」形而上学クラス
2021年3月のスケジュールと詳細のお知らせです。


ACIM MIRACLES「聖霊の教室」では、

毎月定期的に、日曜日と木曜日に勉強会を開催しております。


日曜日には、「テキストクラス」(月3回)を、

木曜日には、「形而上学クラス」(月3回)を開催いたしております。


また、それ以外にも、「臨時クラス」や「特別クラス」、

また、興味のある方ならどなたでも参加、または視聴参加できる「オープンクラス」なども開催しておりますので、

『奇跡講座』を真に学んでいきたい方にとっては、とても学びやすい環境だと思います。



皆さまと『奇跡講座』の学びを深める時間をたくさん設けさせていただいておりますので、ぜひ、ご参加&ご活用ください。


勉強会の参加には、ACIMウェブ勉強会会員でのお申込みがお勧めです。



2021年3月の形而上学クラスの日程は、


3月4日 木曜日

3月11日 木曜日

3月18日 木曜日


すべて午前10時〜です。



内容としましては、


「形而上学クラス」では、

JACIMサイトのQ&Aやビデオなどからトピックとなるテーマを題材に挙げて、

シェア&質疑応答&意見交換などを織り交ぜながら『奇跡講座』の学びを深めてまいりましょう。


◉ナビゲーターはもりGさんです。


※もりGさんからのコメント

もりGさんとコースを学ぶことについて



◆2021年1月の学習スケジュール


●3月4日木曜日の形而上学クラス

テーマ:JACIMサイト本館Q&Aより、【質問81】 「赦し」についてのわかりやすい説明文のようなものはありませんか?


●3月11日木曜日の形而上学クラス

テーマ:JACIMサイト別館ビデオより、V#5: 「誰もが正しく、誰もが間違っている」、 「自我の不意打ち」

前半の(1)Q&A1: 「誰もが正しく、誰もが間違っている」 (0:17 ~ 5:22) 


●3月18日木曜日の形而上学クラス

テーマ:JACIMサイト本館Q&Aより、

【質問89】 『奇跡講座』から「さまよい出て」ばかりいる私に、何かアドバイスはありますか?


をトピックに、シェア、意見交換、しながら学びを深めて参りましょう。

<予習をお願いいたします。>



◆参加対象者

奇跡講座に興味のある方、

初心者から学習中、実践者の方までどなたでも。



◆日時

3月 4日木曜日

3月11日木曜日

3月18日木曜日

すべて午前10時〜 (90分〜120分程度)



◆参加費とお申込みのパターン

すべての勉強会やオンライン講座等は、

以下の3つのパターンから選べます。


⓵2,000円/1回

⓶8000円/ACIMウェブ勉強会・1ヶ月コース

③24000円/フリーパス会員・3ヶ月コースオンライン動画クラスの視聴受講特典付)

 ↓

ACIMウェブ勉強会会員・新規お申込み(3ヶ月コース)でのお申込みで、オンライン動画クラス<『奇跡講座』概説編 または、基礎編 各全8回:各18000円>が無料で視聴受講できます。

「ACIMウェブ勉強会」への新規お申込みは、3ヶ月コースが必須となります。

(これ以降も3ヶ月コースでお申込みの場合、『奇跡講座』概説編等の動画視聴の特典があります。)


※ACIMウェブ勉強会会員にお申込みいただくと

その月に開催されるすべてのテキストクラス&形而上学クラスに参加できます。

また、臨時で開催される、特別クラスにも追加料金なしで参加できます。


●「ACIMウェブ勉強会会員」についての詳細は、こちらをご覧ください。

●「ACIMウェブ勉強会会員・3ヶ月コース」についての特典や詳細はこちらをご覧ください。



◆録画と配信について

●すべてのクラスは、録画をさせていただきますことをご了承のうえご参加ください。

●ビデオ通話無しの音声のみの参加や、ニックネームでの参加も受け付けております。

お申込み時に、お知らせください。

●録画した動画は、後日リンク先をお伝えいたしますので、復習のため、再度動画を視聴することができます。

●また、都合により参加できない回も、同様に後日、動画で視聴受講することができます。

※ただし、視聴期限は動画のアップ日より基本的に1か月間となります。



◆お申込み

●参加ご希望の方は、以下の

メールフォーム

からお申込みください。

※1回のお申込み、その他のお申込みの場合は、参加希望の講座名とお日にちを記入してください。


●メールにてのお申込み、お問い合わせは

acimmiracles333@gmail.com

まで。

※2.3日しても返信がない場合は、受信フォルダーに入っていない場合がありますので、お手数ですが、Gmail宛に再度ご連絡をお願いいたします。

(Gmail、YAHOOメール以外のフリーメールからの送信の場合、届きにくくなっていますのでご注意ください。)


◆もりGさんのブログより

・「コースを学ぶのなら、ケネス・ワプニック博士の解説で

・「なぜ、形而上学なのか?

・「形而上学に基づいた赦しを実践していくことによってしか


◉2021年3月の「ACIMウェブ勉強会」の全体のスケジュールについては、以下のリンク先をご覧ください。↓

「聖霊の教室」ACIM MIRACLES

『奇跡講座』A Course in Miracles <ア・コース・イン・ミラクルズ >(ACIM・奇跡のコース)のシェア&スタディーグループのサイトです。 『奇跡講座』・ACIMの学びと実践に関する、「ACIMウェブ勉強会」の開催、YouTubeでの無料動画の配信や、有料での「オンライン動画セミナー」などを定期的に開催&発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000