【予告】2021年4月より『ACIM 赦しの実践レクチャー・オンラインクラス<全9回>』開催予定のお知らせ。

コースを実践していくための「赦し」に特化したオンラインクラスを、
2021年4月から3ケ月間にわたって全9回シリーズというかたちで開催予定です。


内容としましては、「赦し」についての全体像をコンパクトに基礎から学んでいきます。

そして、その赦しを実践していくために理解しておくべきコース形而上学の基礎的ところ、さらには、実践的なところについても学んでいきます。


コース形而上学の土台となる基礎から学んでいきますので、初級者にとってはもちろんのこと、赦しをしていく上での細やかな実践的なところも学べますので、中級者にもぜひお勧めです。


詳細が決まり次第、あらためて正式に告知させていただきますので、よろしくお願いします。


ナビゲーターは、もりGさんです。

詳しくはもりGさんのサイトもご覧ください。

◆タイトル:ACIM「赦し」の実践レクチャー・オンラインクラス


◆開催予定日程:2021年4月スタート 全9回


◆参考書籍や資料として、下記のものをご準備ください。

参考書籍:『奇跡講座』(テキスト、ワークブック、教師のためのマニュアル)/中央アート出版社

参考資料:『原因についてのコース』『思考の逆転』/ACIM Books

「聖霊の教室」ACIM MIRACLES

『奇跡講座』A Course in Miracles <ア・コース・イン・ミラクルズ >(ACIM・奇跡のコース)のシェア&スタディーグループのサイトです。 『奇跡講座』・ACIMの学びと実践に関する、「ACIMウェブ勉強会」の開催、YouTubeでの無料動画の配信や、有料での「オンライン動画セミナー」などを定期的に開催&発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000